僕の事を少しだけ

僕の事をよく知っている方もそうでない方も

改めてはじめまして。

 

この度、Blogを開設する事となりました。

過去に、Blogはやっていたのですが

久々という事もあり

少しドキドキしながら自分自身の頭が悪いなりに

何とか文章を考えキーボードへと打ち込んでいる最中で御座います。

 

僕の事を少しだけ。

 

30代男性。

好きなものはベルマーレベイスターズとラーメン。

 

好きな選手は、ベルマーレの所属している全ての選手ですが

敢えてというと…

f:id:r_mare721:20151113235013j:plain

大槻選手が好きです。

 

縦横無尽に機動力溢れるプレー

彼らしさ溢れる泥臭い中でも決めるGOALに

難しいパスからでもGOALを決めるプレー

が堪らなく好きです。

 

でもまぁ…滑ってしまうトークはまぁ頑張れw

 

こんな紹介にこんな拙い文章で失礼しました。

 

最後まで読んで戴きありがとうございました。